ペンギンリーダーズのEasyStartでまた速度を測ってみました。 だいたい4分30秒で読みましたので949/4.5=211WPMでした。 速くなってきているのを感じ取れます^^
The Pearl Girl (Penguin Longman Penguin Readers)
The Pearl Girl (Penguin Longman Penguin Readers)Stephen Rabley

Penguin 2008-02-21
売り上げランキング : 87754

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:949/ YL:0.8 / オススメ度:★★★☆☆ 物語に関しては、そんなに面白いものではなかったです。 まぁ、EasyStartの本ですので期待するほうが間違っているのですが。 家族でヨーロッパ旅行にやってきたカナダ人少女Kate。 フェルメールの名画「真珠の耳飾りの少女」に魅了された彼女。。。 ひょんなことからその盗難事件に巻き込まれてしまいます。 自分はこの表紙の絵を見て、フェルメールの名画だって 分かんないほど絵に疎いのですが… まぁ、そんな事はこの物語には関係ないですね。 盗難事件に巻き込まれた彼女はどうするのか? 一応事件が一件落着まで流れますので、スッキリ読めると思います。 The Pearl Girl (Penguin Longman Penguin Readers)