久しぶりにペンギンリーダーズを読んでみました。 ナルニアのような長い話を読んでいると、たまに軽くすぐに読めるものが 読みたくなってきます。ということでレベル1の作品です。
Ali and His Camera: Level 1 (Penguin Readers Simplified Text)
Ali and His Camera: Level 1 (Penguin Readers Simplified Text)Raymond Pizante

Penguin 2008-04-02
売り上げランキング : 15918

おすすめ平均 star
starアリ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数 1,881 YL 1.3 オススメ度
アリと聞くとボクシングのドキュメンタリーかと思いましたが違いました。 トルコの町の少年の物語でした。 シンプルなストーリーの中にしっかりとした思いのある作品で良作です。 主人公のアリは美しい写真を撮りたいという夢を抱きつつ 貧乏なのでカメラすら持っていません。 ですので頭の中にピクチャーする毎日でした。 カメラを手に入れるために必至に仕事をします。 良い写真を撮るために必至に練習します。 その結果、報われるのか?世間は厳しいのか? 苦労人のストーリーが好きな方には受け入れられる物語だと思います。 Ali and His Camera: Level 1 (Penguin Readers Simplified Text)  ▲ボクシングストーリーではありません。読みやすくオススメ。