Magic Tree House #15: Viking Ships at Sunrise (A Stepping Stone Book(TM))
Mary Pope Osborne
Random House Books for Young Readers (1998-08-11)
売り上げランキング:38393位
語数:5,624語 / YL:3.0 / オススメ度:(3.0)
今回のストーリーは日本人にとっては馴染みの薄いアイルランドの昔の話です。 私としてはそうなると読みにくくなりますが新しいことを知れるので 意外とこの巻もお気に入りです。 またモンクが登場しますね。私もゲームでモンクって武道家タイプと考えていましたが 今回の物語で違うイメージを見につけることが出来ました。 今回もハラハラドキドキでしたが、帰った後、助けてくれた人たちはどうなったのか気になりました。 あとmonkに関してですが、He was bald,except for a fringe of hair around his head. って出てきたときになんだこのスタイルってイメージできなかったけど 後でイラストが出てきて鮮明に記憶に残りました。 Magic Tree House #15: Viking Ships at Sunrise (A Stepping Stone Book(TM))