またまた、すでに読んでしまった絵本の紹介です。 過去の記事がカテゴリの間違いで変なところに埋もれてました。
Love You Forever
Love You ForeverRobert N. Munsch

Firefly Books Ltd (J) 1986-10
売り上げランキング : 651
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:762 / YL:1.4 / オススメ度:★★★☆☆ この本は、結構至る所で紹介されているし、 レビューも好内容が多いですね。 アメリカでは、ほぼ全員が知っているといってもいいぐらいの本のようです。 フレンズでもシーズン10でジョーイがこの本を読み上げます。 まさに親子愛といった内容なのですが、 レビューを見てると、「泣ける」とか書かれているのですが 「泣けません」でした。でも最後は納得の内容で 心がじんわりとしました。まぁ、自分が泣けませんとなったのは 年の制だと思いますが…27歳独身男性向けでは明らかにない本です。 ただ、まだ言葉の話せない子供がいたら 是非、何度も何度も読んであげたくなるような本です。 ちょっと自分には読むのが早すぎたけど 大切に保管して、子供が出来たときに読みたいです。 子供に読み聞かせる絵本としては、最高に素晴らしいと思います! Love You Forever 今回は32Pでしたので、MP8573Pにアップです!