またまたPenguinEasyStartsを読みました。 今回もタイムを計りましたが6分でした。分に150wordですね。 有名なトロイの木馬ものです。
The Troy Stone CD Pack (Book & CD) (Penguin Longman Penguin Readers)
The Troy Stone CD Pack (Book &  CD) (Penguin Longman Penguin Readers)Stephen Rabley

Penguin 2008-03-13
売り上げランキング : 17569
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:900 / YL:0.8 / オススメ度:★★★☆☆ トロイの木馬に関しては、名前程度でなんのことか知らない人も多いかもしれません。 そういう意味で、この本を読むんだったら「トロイの木馬」とは なんなのか事前知識があったほうがいいと思います。 トロイ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]
トロイ 特別版 〈2枚組〉 [DVD] ブラッドピットが出ているこの映画を見てみてもいいかもしれませんね。 自分はこの映画は長すぎて、たるくて寝てしまいましたが… この本に関しては900語で書かれていますので、 逆にちょっと短く終わってしまったという感じです。 ということで物語に関しては、ちょっと残念な感じでした。 内容が壮大なものだけに、この量じゃ楽しめないですね。 ある旅行中に、不思議な石を拾ってタイムスリップするという設定は 自分は好きです。自分も旅行が好きですので、その中で いきなり過去に行って、実際にこの目で見れたら楽しいだろうなぁなんて 考えますので、旅行好き・歴史好きの人には読みやすい作品です。 The Troy Stone CD Pack (Book & CD) (Penguin Longman Penguin Readers)