Cambridge English Readersのレベル6の作品。 ケンブリッジの作品はレベル6でも量は多いが読みやすいものが多く、 この作品もそうでした。
Trumpet Voluntary Level 6 (Cambridge English Readers)
Trumpet Voluntary Level 6 (Cambridge English Readers)
Cambridge University Press 1999-05-13
売り上げランキング : 21111

おすすめ平均 star
star本当に愛する人とは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数 29,378 YL 5.8 オススメ度
妻の謎の失踪から始まるミステリーです。 舞台は世界に広がり、音楽と絡まり、うまくいかない恋愛模様を書いています。 ただ事件性もある物語ですので、どんどんページが進むと思います。 途中回想シーンなどがあり、しかも序盤で少し長いので この作品は一気に読んでしまったほうが良いでしょう。 語数は多いですが、ケンブリッジのレベル6は読みやすさ的には 比較的簡単な部類に入るので挑戦してみて良いと思います。 それなりに面白かったのですが、★3つと普通評価にしたのは 事件性のプロットがイマイチに私が感じたところでしょうか? あまりスッキリしない展開だったのでイライラした感じですね。 私の恋愛観の違いも関連しているかもしれません。 Trumpet Voluntary Level 6 (Cambridge English Readers)  ▲吹奏楽やっていた人とか、恋愛含めたミステリーが好きな人に