またまたpenguinの人物もの、レベル1です。 好きな人にはいいですね。ある意味、映画のパンフレットみたいな感じです。
Daniel Radcliffe CD Pack (Book & CD) (Penguin Longman Penguin Readers)
Daniel Radcliffe CD Pack (Book &  CD) (Penguin Longman Penguin Readers)Vicky Shipton

Penguin 2008-03-13
売り上げランキング : 12913

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:2,028 / YL:1.0 / オススメ度:★★☆☆☆ この本にはCDも付いています。 実はAudiobookでスクリプトもある簡単な本は、学習に結構使えると思います。 ただし、何度聴いても楽しめるものでないと駄目ですね。 自分は「ダニエル・ラドクリフ」に特別興味があるわけじゃないので これだと、ちょっと厳しいです。 内容は、ダニエル・ラドクリフがハリポタの役を得るまでの内容。 ロン・ハーマイオニー役のルパート・グリント、エマ・ワトソンも子役として 同じ境遇の子供だったらしく、非常に仲が良いことが描かれています。 自分としては、この本は「ふ~ん」って感じで終わってしまいました・・・ ハリポタで有名になったけど、普段は結構普通なんですよということを 凄く強調していましたが、自分的には子役としてあれだけ有名になってしまった人物は 将来が不安に感じますね。 俳優としてはやっぱり、ハリポタに見えてしまうでしょうから。 本人としてはwriterとかになりたいと思っているみたいです。 自分も賛成です。小さい頃から、いろいろと役者さんとか物語をたくさん経験している ものを生かして、素晴らしい作品を残して欲しいですね。 評価するほうも、先入観なしに彼の作品を見たいですね。 Daniel Radcliffe CD Pack (Book & CD) (Penguin Longman Penguin Readers)