またまたpenguinの人物もの、レベル1です。
好きな人にはいいですね。ある意味、映画のパンフレットみたいな感じです。

Daniel Radcliffe CD Pack (Book & CD) (Penguin Longman Penguin Readers)
Daniel Radcliffe CD Pack (Book &  CD) (Penguin Longman Penguin Readers)Vicky Shipton

Penguin 2008-03-13
売り上げランキング : 12913

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:2,028 / YL:1.0 / オススメ度:★★☆☆☆


この本にはCDも付いています。
実はAudiobookでスクリプトもある簡単な本は、学習に結構使えると思います。
ただし、何度聴いても楽しめるものでないと駄目ですね。
自分は「ダニエル・ラドクリフ」に特別興味があるわけじゃないので
これだと、ちょっと厳しいです。

内容は、ダニエル・ラドクリフがハリポタの役を得るまでの内容。
ロン・ハーマイオニー役のルパート・グリント、エマ・ワトソンも子役として
同じ境遇の子供だったらしく、非常に仲が良いことが描かれています。

自分としては、この本は「ふ~ん」って感じで終わってしまいました・・・

ハリポタで有名になったけど、普段は結構普通なんですよということを
凄く強調していましたが、自分的には子役としてあれだけ有名になってしまった人物は
将来が不安に感じますね。
俳優としてはやっぱり、ハリポタに見えてしまうでしょうから。

本人としてはwriterとかになりたいと思っているみたいです。
自分も賛成です。小さい頃から、いろいろと役者さんとか物語をたくさん経験している
ものを生かして、素晴らしい作品を残して欲しいですね。
評価するほうも、先入観なしに彼の作品を見たいですね。

Daniel Radcliffe CD Pack (Book & CD) (Penguin Longman Penguin Readers)