A to Z Mysteries: The Zombie Zone (A Stepping Stone Book(TM))
A to Z Mysteries: The Zombie Zone (A Stepping Stone Book(TM))
Ron Roy
Random House Books for Young Readers (2005-04-26)
売り上げランキング:32784位
語数:8,751語 / YL:3.1 / オススメ度:(4.0)
A to Z mysteriesシリーズを読み終えました。なんとか2012年中に終了。大晦日になるとは Zなので最終的な総括的なものが出てくるかと思いましたが、 残念ながらいつもながらの短編ミステリーでしたね。 というわけでシリーズ最終なのに少しあっけなかったかも? 最後ぐらいは自分たちの街でfalconとか今までの人を登場させて欲しかったかな? 皆さんのレビューを見てもそんな感じですね。 でもAからZまで全てにタイトルを付けて読みやすいミステリーを書いてくれた Ron Roy様に敬意を表します。多読にとってもいい本だと思います。 私は他の本の合間にA to Z mysteriesを入れて読んで最終巻までいきました。 それでもこの3人組の印象は残ってますし、続編もあるみたいなので続けて読みたいと思います。 続編はA to Z Mysteries Super Editionで文字数も増えるみたいですね。