ハリーポッター6作目を読み終えました。 読み終わるのに3ヶ月ぐらい掛かりましたが 最後の100ページぐらいは、1日で一気に読んでしまいました!
Harry Potter and the Half-Blood Prince (UK) (Paper) (6)
Harry Potter and the Half-Blood Prince (UK) (Paper) (6)J.K. Rowling

Bloomsbury Publishing PLC 2006-07-01
売り上げランキング : 348
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:168,923 / YL:8.5 / オススメ度:★★★★★ まず、読み終えた読了感ですが非常に満足しています。 やはり600ページの長さの中で、いまいちな展開だな~とか 思ってたりもするのですが、読み終えれば やはりハリーですね!面白かったです。 物語が、あとは最終巻を残すのみというところで いよいよ佳境に迫っているなという感じです。 こうなれば、すでにもう出ている最終巻は続けて早速読みたくなりますね。 6巻目を発売当初読んだ人は当然、最終巻を待ち焦がれていたでしょうね。 ネタばれの内容を書きたいですが、絶対書かないほうがいいですね。 (最後がやっぱり「えっ~」って思いましたね) Amazonのレビューを見るとらしいことも書いていたりするので、 あまり見ないほうがいいです。 6巻では、Voldemortの謎について多く書かれています。 そして、SnapeやMolfoyあたりも物語の重要なキーパーソンです。 内容が長すぎて、細かいレビューをしていたら大変なことに なるしネタばれは書きたくなし、あまりたいしたレビューが できないのが残念です。 自分としては、3巻目が一番面白いと書いたと思いますが 6作目もなかなかいいですね! 5作目よりは確実に面白くなりました!オススメです! Harry Potter and the Half-Blood Prince (UK) (Paper) (6) 今回は607Pでしたので、MP9180Pにアップです!