BFCの最後を飾る作品! 物語りも終わりかと思うと寂しくなりますね。
BIG FAT CAT と雪の夜 (BFC BOOKS)
BIG FAT CAT と雪の夜 (BFC BOOKS)向山 貴彦

幻冬舎 2004-12-10
売り上げランキング : 42653
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:9,200 / YL:2.5 / オススメ度:★★★★☆ 英文は、より難しく長くなっています。 ただここまできた方は最後まで必ず読み通すことが出来ます。 感動の最終回。 是非物語の虜になってください。 自分にはそれぐらいしかいえませんわ、もう… この回はもう解説部分はありません(3色辞典はあります) その代わり、いろいろなタイプのショートストーリーを5つ用意してます。 もうここまで来たら、物語で意図を出すといった姿勢も素晴らしいです。 ここまで読みきった方、お疲れ様でした。 これからは素晴らしい物語はまだまだたくさんあります。 そういった本にたくさん巡り会えるようにと作者からのメッセージが伝わります。 今、このレビューを書いているときはBFCを読み直して書いているのですが 作者の最後のあとがき 「辛くなったとき振り返ってみてください、遥かかなたにひょろっとした青年と  大きな太った猫の影がみえる。・・・」といった文言があります。 たしかに自分はこの本を読んだときから、かなり前に進んだ気がします。 でもこの本を読み返すことが出来て本当に幸せです。 この本に出合えて本当に良かった。改めて感じてしまいました。 BIG FAT CAT と雪の夜 (BFC BOOKS)