Penguin ReadersのLevel3の中でも評価の高い
「THE RING」を読みました。
「ロード・オブ・ザ・リング」のリライト版じゃないですよ!

The Ring (Penguin Readers, Level 3)
The Ring (Penguin Readers, Level 3)Bernard Smith

Prentice Hall College Div 2001-07-31
売り上げランキング : 2012
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:13,000  / YL:3.2  / オススメ度:★★★★☆


これは面白かったです!

なんといっても先を読みたくなる文章の書き方が良くて
きっと手にとって読み出すと、途中で止めたくない衝動に駆られると思います。

そんなに長くない文章、また単語も制限したものですがしっかりとした物語となってます。
しかも内容がスリリングなため、楽しめてしかも先を読まないと
落ち着かない感じになって良いです。

読んでいくうちに、いろいろな人の証言から謎の結末が分かっていく流れになっています。
最後のほうまで、謎が解けませんので読んでいて自分で結末を想像しながら
読めるため楽しいです。そして皆さん言うように衝撃の結末が!

こういう物語は内容を書いてしまうと、これから読む人にとって面白くなくなるので
書きませんが、オススメできる一冊です。
やはり評価が高いものは良い作品が多いですね。

GR物でとりあえず読んでみようと思えば、この本読んでみればと薦めたくなりますね。
あんまり良く書くと期待しすぎても良くないので、そんな感じで手にとって見てください。

The Ring (Penguin Readers, Level 3)