Magic Tree Houseの4作目です。 この4作目で1~4での1つの謎が完結します。 ホントに完結しました。少しスッキリするので読み始めたらこの4作目まで読みたいですね。
Pirates Past Noon (Magic Tree House)
Pirates Past Noon (Magic Tree House)Sal Murdocca

Random House Childrens Books 1994-02
売り上げランキング : 1653

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:5,240 / YL:3.4 / オススメ度:★★★☆☆ 今回は海賊の時代です。 海賊の頭の悪さが良く分かり面白いです。 同じようなパターンで進むので内容に関しては、そんなに言うことないです。 多少子供染みていますが、いろいろと説明があったりして 多読には適してるとは感じます。 4作中で読んで行くほど面白くなるって訳ではないので残念ですが… 是非1~4作目までは一気に読んで欲しいところです。 最後に含みを持たせてましたが、Mという一つの謎が解けて 今後、どういう展開で物語を作っていくのか少し気になるところです。 この次読むかどうか迷いますね、でも忍者なんだよな~日本なんだよな~ Pirates Past Noon (Magic Tree House)