ペンギンリーダーズのレベル4の作品。 ペンギンリーダーズでも評価が高い作品で、 私も「ラッセル・クロウ」主演のグラディエーターは好きですので読んでみました。
Gladiator, Level 4, Penguin Readers (Penguin Readers, Level 4)
Gladiator, Level 4, Penguin Readers (Penguin Readers, Level 4)
Pearson ESL 2001-04-03
売り上げランキング : 3691

おすすめ平均 star
star好みの分かれるところ
starハリウッドはローマ物がすきだね
starGRADE READER の中では秀逸の面白さ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:21,400/ YL:4.0 / オススメ度:★★★★☆ 英語を見たことがある人からの感想をいいます! 面白かったです。映画を見ていないと分かりにくい部分もあるようですが ある男が置かれる立場での感情表現がうまく出ていました。 語数制限された本にしては、完璧ではないでしょうか? 内容はローマ帝国時代の、英雄の物語のようなものなのですが ただ英雄が強いとかそういうものではなく(強いのですが)、 いろいろな立場に置かれてしまう主人公の生きる意味や葛藤などが見ものです。 男であれば、体の血がゾワゾワと流れるような感覚を 味わえる作品だと思っています。 量もペンギンリーダーズのレベル4ということで丁度いい感じでした。 ペンギンでレベル4あたりを読みたい方には読んで欲しいです。 ただ一つ、男と女では捕らえ方が違うかもしれません。 その違いも分かれば、また面白いとは思いますが… 私は本を読んで映画をまた見たくなりました。 グラディエーター 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]
グラディエーター 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]  いい映画ですので、是非レンタル屋さんなどで借りてみてください。 Gladiator, Level 4, Penguin Readers (Penguin Readers, Level 4)  ▲ペンギンリーダーズ映画物の中でもオススメ!