12月のノルマ、洋書をもう一冊読み終えたのでレビューします。

The Forests of Silence (Deltora Quest)
The Forests of Silence (Deltora Quest)Emily Rodda

Scholastic Paperbacks 2007-05
売り上げランキング : 20813
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:26,803 / YL:5.5 / オススメ度:★★★☆☆




まず感想から言いますと~。
微妙だったが本音です。物語の8巻中の1巻目になり
舞台の始まりと7つのgemを集める一つ目について書かれています。
悪くない(どちらかといえば楽しめる)内容なのですが
少し物足りなく感じました。ちゃんと読めてないくせに贅沢な悩みなのですが
あとストーリー展開は、やはり子供染みています。

王様の正統後継者と、その護衛役。
でも王国が滅びて、暗黒の世界を元に戻そうとQUESTに出る。
7つのGEMを集めるけど、一つ一つに困難な試練が…
展開がちょっと読めると思います。

ちょっとした謎解きや、また戦闘シーンなど
読み手に対しては飽きさせないので無理なく読めるのではないでしょうか?
でも1巻目を読んで、自分は8巻全部読むのはちょっとと思った作品でした。
他にも読みたい本がたくさんあるので…
The Forests of Silence (Deltora Quest)

今回は131Pでしたので、MP3688Pにアップです!