みんなの英会話奮闘記 の更新記録を見てみるとどうやら
3月に受けた方のTOEICの結果が出て模様ですね。

人それぞれ、目標値が違うと思いますが、
とにかく皆さんレビューされてます。
900取れなくて、悪すぎーって書いているの見ると
少しムカッときますが…[:雷:]

自分も5月の結果をここで公表することになるんですが
結果がどうあれ、しっかりと反省とそこで
もう一度モチベーションを高めたいと思います。
最終目標は来年1月なので先が長いですからね…

読書をまた一冊読み終えました。
The Absent Author (A to Z Mysteries)
The Absent Author (A to Z Mysteries)John Steven Gurney

Alfred a Knopf 1997-09
売り上げランキング : 1953
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:8,517 / YL:3.5 / オススメ度:★★★★☆




87ページありますが、恐らく1日で読めると思います。
合計で3時間ぐらいかかったのかなぁ?
仕事がある人でも、一週間あれば寝る前とかに読めるでしょう。

内容が、小学校ぐらいのころに図書室で読んだ
「おっちょこ、なんとか探偵団」みたいなそんなタイトルの本が
あったと思うのですが、似ています。
子供向けの謎解き物語です。

こういった本は、途切れて読むと読み返す必要があるし
一気に読みたくなるので、いっぱい本を読むにはいいかな?って思いました。
という訳で、続編も購入して読もうと思います!

The Absent Author (A to Z Mysteries)
MPは87P足して757Pになりました!