PenguinReadersのレベル2、MR beanです。 人気のテレビシリーズがついに映画になって、それをGR版で要約して書いています。 実は私は「Mr Bean」は生理的に受け付けないというか、 結構流行っていた記憶はあるのですが、意識的に避けてました。 ということで内容もあまり知らないので読んでみました。
Mr. Bean: Level 2 (Penguin Reading Lab)
Mr. Bean: Level 2 (Penguin Reading Lab)Richard Curtis

Prentice Hall College Div 2000-03-29
売り上げランキング : 49693
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:6,200 / YL:2.3 / オススメ度:★★☆☆☆ あの変な動きがない分、私みたいに生理的に受け付けない人は この本の方が映画よりマイルドでいいかもしれませんね。 といっても、そんなに面白いものではありませんでしたが なんというかあのドジっぷりが、私は笑えなくて腹が立ってくるんですよね… GRのレベル2で読みやすくて、GR本としては良かったが やはりMR Beanは私好みではないことを再認識してしまいました。 どっちかというとハズレ本ですね。 Mr. Bean: Level 2 (Penguin Reading Lab)