PenguinReadersのレベル2、MR beanです。
人気のテレビシリーズがついに映画になって、それをGR版で要約して書いています。
実は私は「Mr Bean」は生理的に受け付けないというか、
結構流行っていた記憶はあるのですが、意識的に避けてました。
ということで内容もあまり知らないので読んでみました。

Mr. Bean: Level 2 (Penguin Reading Lab)
Mr. Bean: Level 2 (Penguin Reading Lab)Richard Curtis

Prentice Hall College Div 2000-03-29
売り上げランキング : 49693
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

語数:6,200 / YL:2.3 / オススメ度:★★☆☆☆


あの変な動きがない分、私みたいに生理的に受け付けない人は
この本の方が映画よりマイルドでいいかもしれませんね。

といっても、そんなに面白いものではありませんでしたが
なんというかあのドジっぷりが、私は笑えなくて腹が立ってくるんですよね…

GRのレベル2で読みやすくて、GR本としては良かったが
やはりMR Beanは私好みではないことを再認識してしまいました。
どっちかというとハズレ本ですね。

Mr. Bean: Level 2 (Penguin Reading Lab)