デルトラクエストの8冊目!ついに最終巻です! 最後となると少し寂しい気持ちにもなりますが 結末も気になり、楽しめて読めました!
Return to Del (Deltora Quest)
Return to Del (Deltora Quest)Emily Rodda

Scholastic Paperbacks 2001-11
売り上げランキング : 11578
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
語数:26,937 / YL:5.5 / オススメ度:★★★★★ やられました!! 今までの物語は当然ですが最終巻の為にありました! このシリーズはそれぞれの巻毎に、いろいろと謎が隠されていて 面白いのですが、この最終巻で全巻を渡って繰り広げられていた謎が明らかになります。 皆さん、やられたといった感じで気づかなかったようですが、 自分も気づきませんでした。思わず、声を上げてしまう瞬間でした。 この巻に関しては1~7冊目の内容から繋がっているものがたくさんあるので やはりシリーズは連続して読んだ方がいいですね。 自分は1冊目を読んでから少し開いていたので、登場人物とかを 思い出すのに必死でした。ある程度覚えていれば楽しめると思いますが… 今回は、こざかしいトリックはなしです。 物語の大きな結末を楽しみましょう! このシリーズは最後まで読んで★5つですね! Return to Del (Deltora Quest)